まだのんびり

 2014-04-09
朝はまだ少し寒いけど、昼~夕方は暑いですね。暑くなったり寒くなったりと季節の変わり目は不安定です。気をつけないと体調崩してしまうし。

パズドラ。
特にイベント期間でもないが、何もしないとスタミナが余るので適当に橙の華龍でも行ってました。サタンパでの悪魔闇だから属性で2倍もあるけど今までより楽ですね。楽々と倒せます。特に妖精が出たわけでもなく、それぐらい。

メルスト。
先日にハルちゃんが出てシエットちゃんと前衛を入れ替えました。今までクリアできなかったストーリーの難易度ムズもクリアできるように。前衛のHPは大切ですよね。今はストーリーの難易度ムズをクリアしていこうとやってます。もちろん、自然回復のみで。

そんもんか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫