何かはしていた

 2014-04-05
寒いです。久々にストーブとコタツを付けましたよ。コタツの方はゲームのせいであまり入れませんでしたけどね。
灯油ももういらないかなと思って買ってないけど、まだもう少しいるのかもしれない。

コタツに入れなかったのは千年戦争アイギスとダンプリのせいです。もっとも両者とも稼ぎしかやってませんが。パズドラもチョキメタしかやってないし、メルストも黄金の遺跡しかやってない。おっと何もやってないんじゃないか?

メルスト。
黄金の遺跡周回で稼いだゴルドでめげずにレア以上確定ゴルドスカウトを10連回してみました。やっとシエットちゃんに変わる前衛が出てくれました。出たのは従獣の槌使いハルです。HP高いしそこそこのタフネスあるから壁としてもそれなりに強いでしょう。それ以外は…。むしろ、先日のダイヤスカウトより良い物が出るとは、課金の意味あるのかな?ほんと。

なにはともあれ、ハルちゃんを育成していこうと思います。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫