いつもの嫌がらせ

 2014-04-04
寒いです。雨はうまいこと回避できたものの後の寒さがやばいです。職場ではちょうど天井が筒抜けの場所に座っていたので上からすきま風と言いますか、ヒューっと吹いて余計に寒かったです。

パズドラ。
いつもの嫌がらせのごとく、ダブミスリットさんが出ません。むしろ、最初の6周ラストが全部ダブアメリットだったのはさすがに仕組んでいるだろと疑いたくなりました。逆にダブトパリットが出てもいりませんが。せっかく、パールを退化させて光パール側にしようとしていたのになかなかできないではないか。ちなみにエンジェリットは友情ガチャで2匹出たので無理に取りに行く必要もなく。デビリットもだけど、案外出るもんなんですね。

後3時間そこそこ、何周したら出るだろうか。

千年戦争アイギス。
イベントの方をまじめにプレイして前半4ステージは全部☆3クリアにしました。ドロップコンプまではしていませんけどね。したところでユニット貰えるとかないから別にいいやと。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫