これより酷いやつはいない

 2014-04-01
今日はほんとに運がない。まあ昨日からか。

パズドラ。
昨日赤ソニア2匹出した同僚が家で5000円分(17回)引いたら、追加に赤ソニア2匹と美髯神・関羽、青おでんが出たとかで見せつけられました。私も追加で2000円(6回)引いてみることに。

・闇の魔剣士
・フレイムゴーレム
・ドラゴンナイト
・フェンリルナイト
・フレイムガーディアン
・アルテミス

…どうせいと('A`)
煽られてガチャを引いてはダメですね。絶対後悔する。

メルスト。
まともな前衛がストーリーで入手できるシエットちゃんしかいなくて、進化/レベルマにしてもムズや中級となると耐えきれずに瞬殺されてクリアも夢の話です。ボスで死ぬとかならともかく、クエスト始まって一番最初に出てくる数匹の敵に落とされるのだからAP(他ゲームで言うスタミナなど)を捨てるような物なんですね。メルスト始めて初期の頃からずっと同じだから、いい加減改善したいんですよ。ゲーム内マネーで引くガチャもかなり回したが、後衛ばかりそこそこ良いのは出るのだが前衛なんぞ役にも立たないゴミばかり。
ここはダイヤガチャでも引いてみるかと10連ガチャ(3500円分)を引いてみました。1つは必ずハイレア(☆3)が出る仕組みでその上に☆4と5もあるのだが、結果はレア(☆2)が9個とハイレアが1個でした。確かに1つは出たが…これはあんまりではないか。レアなんぞゲーム内マネーで引けるガチャで確定で出るわ。
もう10連ガチャをやってみました。結果は同じ、思わずスマホを投げそうになった。このゲームで2度とガチャに課金しないでおこう。ちなみにシエットに変わる前衛は引けてません。

千年戦争アイギス。
ここまでガチャ運が悪いと分かっていても引く私。11回(5000円分)引いてみました。結果、餌が11個出ました。やったねヽ('ω')ノ

…('A`#)

んで最後に定時に会社出たのに1時間残業しているのと変わらない時刻になりました。そう、電車が人身事故で動いていなかったのです。運転再開見込みは1時間後とか。振替輸送はしてくれたので、JRを諦めて近鉄で帰りましたとさ。

これがエイプリルフールネタならどれだけ嬉しいことか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫