運の悪さなら負けない

 2014-03-31
今日も残業の上に道が混んでいてさらに遅くなりました。まあ、バス中でゆっくり寝ていましたけどね。

パズドラ。
猛炎でプラタママラソンしていました。が、なんだろうこのペンドラの遭遇率&ドロップ率は。ドロップ6個が全部ペンドラとかなかなかナメている。ゴブ3+ペンドラでペンドラ泥とか当たり前。まるで木曜ダンジョンの緑鞄のような嫌がらせだ。
さすがに15周連続でプラタマ0の時は切れそうになりました。でも、同僚が昼休みに20周そこそこして0個だったので上には上がいるもんだなぁと。

さてゴッドフェス。とりあえず4回引きました。

・サラマンダー
・マシンゴーレム
・シーサーペント
・美髭神・関羽

緑関羽が出たけど全く嬉しくない。お前じゃない感が半端無いです(´・ω・`)
どうせなら呂布が欲しかったぜ。

んで、20周そこそこしてプラタマ0個だった同僚は同じく4回引いてドリヤード、赤ソニアx2と大喬&小喬を出してました。どんだけ運いいねん。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫