無気力

 2014-03-26
雨でした。雨という時点で1日の気力を全て失い、何のやる気も出ない最高の1日です。

今日もこれといったことはなく。

千年戦争アイギス。
先日から新しいイベントの暗黒騎士団の脅威がやっているが、すでに3つ目で詰んだのでクリアは諦めて2つ目を周回しています。今回はアーマーのレアンさんがドロップするから、コスト削減にもちょうどいいなと思ってます。攻略wiki見たら、ここでもユリナが出るらしいがそっちはもう二の次ですよ。

てん☆たく。
千年戦争アイギスと同じくDMMのネトゲ。R18なのでその辺はご注意。スマホはiOS版しか無理とからしいが、Androidでも「Sleipnir」プラウザでならできました。ちなみにChromeでは不可で、他Android標準のプラウザや他のプラウザは試していないので分かりません。
チュートリアル終わって次程度とほんとにやることがないときに遊んでいる程度です。ストーリーは結構笑えました。

話は変わるが、Androidでプラウザを標準、FireFox、Chromeと使ってChromeで落ち着きかけたところで更新があり、スライドでタブ切り替えができなくなって削除。ドルフィンやオペラも使ったがいまいち、同僚にお勧め聞いたらSleipnirを教えて貰ってずっと使っています。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫