やっと行けた

 2014-03-24
今日は銀行に用事があったので事前に2時間ほど遅れますと伝えていました。2週間前の話ですが…それがようやく今日行けることに。どうせなら給料日である明日25日の方が良かったのに。まあ何はともあれ、月曜の朝からのんびりできたのは良いことでした。

今日は特に書くことはなく。

パズドラ。
土日で力尽きた感です。とりあえず、スタミナが余らない程度に今週からの翠の華龍へ行っていました。地獄級の1周目でいきなりフェアリーに出会えたので今回はもう終了かもしれない。このときに限って道中のキマイラ2匹でミスって1コンしましたが。一応、木エンハの為に回るか悩んでいます。

メルスト。
気がついたらミニイベントが終わっていました。終了時期をすっかり忘れていたわ。今回は一通り出たのでまあ良しでしょう。次のイベントが来るまでまたワイバーン掘りに行くとします。まだ1匹も出ないんですよねぇ。ミニイベントのドロップ率より悪い気がします。

こんなもんか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫