暖かい

 2014-03-18
今日は暖かかったですねぇ。マフラーはおろか、手袋も不要でした。それでもセーターを着ていたら暑いとも思うぐらいでしたし。帰りに雨が降らなければ最高だったのに…。

パズドラ。
木のおっさんが必要だったので4匹ほど確保。他は特に何もせず。

千年戦争アイギス。
鬼のイベントが終わって、次のイベントが始まりました。こちらもまだイベントは何もしていません。

巫女シホは全部で9枚ぐらい入手したと思います。ちょっと曖昧。全部食べさせてコストダウンとスキル上げをしていたけど、コスト-3/スキル+3になったぐらいでした。まあそんなもんか。

シホはシャーマンだけどウィッチの代わりにもなるなと育成しているのだが、帰りにベース召喚をしていたらなんとプラチナのウィッチが出てきました。確率的に0.1%ぐらいと言われているベース召喚での出現です。これだから変に課金ガチャを回さなくてもいいのがこのゲームの良いところ。課金は少ししてるけどスタミナ回復に使ってます。
ただ、育成しにくいのが難点なんですよね。微課金だと育成、CCしやすいシルバーが主力になるのです。しばらくは倉庫番でもしていてください(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫