2週間ほどか

 2014-03-15
気がついたら寝ていた1日でした。

千年戦争アイギス。
当たり前というか、スキップするのならPC側でプレイする方が早いですね。どこでもできるスマホ側も便利だけど性能差からスキップしてても遅い。後はボタン押しっぱなしにしないとダメといったこともあって家でやるのならPCでと思います。PCとスマホで別々のゲームを"ながら"でプレイできるのも良い。

昨日、イベントがクリアできることが分かったので石使って進撃を周回していたけど、10周ほどしてシホのドロップは0でした。ついでにフィリスも0。バケツだけが集まったという。
極級も挑戦したけど、鬼に耐えきれずクリアは無理でした。クリア動画を参考に~と思ったけど、どれもレベルが違いすぎていて話になりませんでした。例えるならRPGでLv10の勇者がクリアできないダンジョンがあったとして、調べて参考を見るとLv50超えでALL最強装備して余裕でクリアしているようなそんな感じ。

話は戻して仕方ないからソーマ集めを兼ねつつ、鬼退治の方を周回。こちらは10周してシホ1、ソーマ3でした。ソーマのコストも下げられるなと思ったけど、スルーされて終了のオチで。でもダニエルの方もCCしたいし確保しておくことに超したことはないですね。

プレイ期間もまだ2週間そこそこだし、いきなりのイベントで全部クリアは無理ですね。少し課金して鬼退治を周回してみようかなと思います。ガチャは下手に良いのが出ても育てにくいからまだベース召喚だけで頑張るとします。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫