雨風

 2014-03-13
雨と風のコラボでした。傘の意味が全く成さないというね。帰宅したらずぶ濡れでしたよ。

パズドラ。
今日はチョキゴルまでやることが無かったのでスタミナが溢れない程度に適当につぶしてチョキゴルに備えていたぐらいです。10周そこそこできたので明日から2400万DLで大成功とかの確率UPされるからそれまで食わせずに放置です。麒麟のLvが99になってくれればいいなぁとは思ってます。

今回のイベントはスキルUP2倍とか以外ならガイア降臨ぐらいしかやることないなぁと。コスト14以下という制限があるのですが。メンバーどうしようかな…。

千年戦争アイギス。
イベントは無視してずっとユニットのLv上げしています。☆3クリア無視して進撃までは進めたけど、進撃でボコボコにされました。1匹の黒鬼に近接ユニットが蹴散らされ、大量の弓ゴブに遠距離ユニットが皆殺しにあうというね。今の私には無理ゲーです。初めて2週間程度の人がスタミナがあるかは別としてヘラ降臨に挑むようなものかもしれない。
弓ゴブさえなんとかなれば、鬼さんを素通りさせればクリアだけはできるとかなんとか。土日ぐらいまでユニットの強化に勤しんで再チャレンジするとしますよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫