そんな対応

 2014-03-04
朝は寒かったが、夜はそんなに寒くなかったです。でも、週末はかなり冷え込むとの予報です。

ぷよクエ。
テンプレメールを返信したら返ってきました。内容は転記できないので要約すると

『使用している端末のせいで、アプリの問題じゃないから対応できません』

とのことでした。課金のことじゃないからスルーされると思っていたが案の定スルーでした。他社のゲームじゃ問題ないよとも付け加えたのに最初から相手する気は無いようだ。そんなSEGAの対応でした。

パズドラ。
闇のおっさん目的だが先週から何も変わってないので火曜ダンジョンの黄金兵はやめて、超級を周回していました。まあ、物欲センサー全開とだけ書いておきますorz
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫