見切り

 2014-03-03
今日はひな祭りでしたね。まあ関係ないですけども。

今日は特にこれといった事が無く。色んな意味で平和でした。

パズドラ。
ケリ姫コラボを石回収で一通りクリアを目指してスタミナ回復待ち。
高岡市コラボの氷見うどんはゲット。超級を4周目ぐらいで出ました。スキラゲは…うーん。

メルスト。
午前中はいつも通りワイバーン狙いでにげない!のムズを周回。土日はゴルド稼ぎしていたので除いて、ワイバーンを狙って6日目ですが、泥は0です。
今日からイベントクエが開始。中級3周目でペタルデスは泥しました。ユニットも仲間になるらしいがこちらは出てません。

ぷよクエ。
昨日のBluetoothの件でSEGAに問い合わせしたらテンプレなメールが返ってきました。設定の見直しとアプリの再起動などなど。全部やった上に問い合わせにも記載したわ。問い合わせの本文を見てないのか?

話は少し変わるが、同僚がとあるゲームで課金したのに反映されてないで苦情メール送ったら、テンプレAの回答が返ってきて、それに対して返信したらテンプレBが。また返信したらテンプレAの回答が返ってきてと数回ループしたそうです。最初はそれなりの返し方をしていたそうだが、数回ループ後にさすがに怒って殴り書きの内容で返信したら、やっとまともな回答が返ってきたそうです。この間約3日。まあ運営にもよるのでしょうが。

千メモ。
決戦イベントを周回。収穫は0ですが。パズドラで言うと○○降臨や歴龍、戦国龍みたいなものです。
上級はノーコン不可だったので中級をせっせと覚えてないぐらい周回したけど泥しませんね。書き込みとか見てたら、上級ですら平均30周以上しないと泥しないようです。ガチャといいどこまで絞っているのか。

先日も書いたけどゲームは悪くないのに運営がクソ過ぎて台無しにしてしまっている惜しいゲーム。そのせいもあってか、せっかく魔タイプのフレンドを集めたのに半分ぐらいが数日INしていない状況なんですね。普通の人ではクリアほぼ不可の全部クリアでリターナーイベが2回あってから急激にINしない人が増えた感じです。そこそこ課金しててもクリア不可となるとさすがに運営に疑問も持ちますよねぇ。その上、配る気のない決戦イベント。さすがに私もそろそろ見切りを付ける頃かと思ってます。

後半は愚痴になってしまったが、色んな意味で平和です。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫