僅かに足りなかった

 2014-02-25
パズドラ。
ハクのスキラゲが終わりました。なんと9匹でスキルマです。今までスキラゲしてきたモンスターで最小数でした。なんて賢いハクなんだ。余ったチェイサーが20匹ほどいるのだけどどうしようか…。

今日は火曜ダンジョンの黄金兵の実装ですね。私は金のおっさんと呼んでますが。前回の緑ヘラと違って、今回は軽く情報を見てから挑みました。ボスである黄金の番人が闇属性を吸収するから、麒麟パで挑戦。

LF:麒麟
S:薔薇ヴァル、ヴァーチェ、オロチ、エキドナ
※自分の麒麟とオロチのLvは70程度、他はレベルマ

緑のおっさんから始まって楽だなぁて思ってたら、4層目の光のおっさんで先制パンチ食らって即死しました。HPが16000ちょい、先制パンチが17000弱とギリギリ耐えられない値でした。コンテしたけど、次の闇のおっさんで同じように先制パンチで即死。くぅ…ボスしか情報を見ていなかったことが敗因です。麒麟とオロチをレベルマにすれば耐えられるようになるかな…?

ボスの金のおっさんは威圧→威嚇の間に削りきって終了。ボスは3回目の行動までなら大丈夫だから、威嚇→威圧→威嚇と使用するべきなのだが、闇のおっさんでドロップ事故してその時に威嚇使ったのでこうなりました。何はともあれ今回は先制パンチの即死2回の2コンでクリアです。

一旦のところはこれで終了。麒麟とオロチをレベルマにしてHPが17000超えるぐらいになったら再チャレンジしようと思います。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫