力尽きてもいいか?

 2014-02-23
ぐてっと。

軽く本屋まで出かけていました。ファミ通Appだからコンビニでも置いてるだろうと近場のコンビニ3軒回ったけど無かったので本屋まで出ることに。一番近い本屋まで車で15分ほどかかるから結構面倒なんですよね。会社周辺や通勤ルートに本屋なんぞ1件もない。

それはさておき、付録のパズドラ内モンスター、ドラゴンネッキーですよ。LSがファミ通Appの逆鱗(強化合成用モンスターの攻撃3.5倍)で最初番人が強くなる!と思っていたのだが、番人をよく見ると「進化用モンスター」なんですね…。じゃあ、「強化合成用モンスター」となると各色メタドラ、ペンドラ、ポリン系、各色ノエル辺りになるのだろうか。これらでPT構成となると…うーむ。
素直に経験値になるんでしょうかね。初期で一応+3(HP/攻撃/回復に+1ずつ)あるし。

ヨミのスキラゲは終了。賢い子で11匹でスキルマになりました。ECO天国11周でついでにダンプティーも2匹ゲットです。

問題は半蔵さん。先週に見事38匹絶賛スルーしている困った子でもあります。ヨミの件や前回のハクの件もあって今度こそ!と思ってアンケ7を周回していました。相変わらず泥率はクソ悪いですが。チェイサーの方が多いんじゃないか?て思うぐらいです。
とりあえず石2個ぐらい使って20周そこそこしてはまひめを5匹入手。食わせたら1だけ上がりました。道のりはまだまだ遠いぜ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫