サタン様

 2014-02-22
昨日の書いた分でチョキゴルに薔薇?というツッコミで、普通のチョキメタと勘違いしてました。まあ、薔薇回復パのサブにリリスを入れれても行けなくはないが、それなら普通にサタンで行きますよね。

災禍の魔神王・サタン。
ネット見てたらみんな弱いとか言うけど、十分強いと思うんですがねぇ。これで弱いというなら普段は何を使っているのか気になるところ。さすがに降臨系は行けないが、ゲリラやコラボなら十分周回できるぐらいではある。フル覚醒済みでの悪魔エンハ入れた2~3列消しなんてかなりの威力出ますしね。

初心者オススメな闇パから始まって、魔王やロキ、セポネとかをそのまま流用できるのも大きい。まあ、回復できないからLvを最大にしないとやや使いにくいところではあるが。覚醒の自動回復持ちを入れるとそれなりに便利ではある。悪魔ならカオスヴィーナスやイービルセレス辺りですね。スキルも前者はCTWで横一列揃えやすいし、後者はHPを全快できる。

凶悪なリット降臨(今は金曜の天獄塔になってるけど)も、コンテ前提なら4コン前後で行けるもんである。これはまあ人にもよるが、ゼウスパで運試しするなら最初からサタンパで行った方が楽だと私は思ってます。

ちなみに構成は

LF:サタン
S:カオスヴィーナス、闇魔王、闇ライダー、キンワル
※全員レベルマのフル覚醒、サタン以外はスキルマ、+値は皆無

これで平均4コン。1Fのドロップ事故はどんなPTでもありえるので置いておいて、2Fが一番の難関。ターンかぶりしてくれてないとコンテ回数が増えます。ボスはフルスキル使用でワンパンできる。2列ないときついから、少し整頓しておく必要はありますけども。

コンテしてる時点でダメだろういう人にはお勧めしませんけどね。ただリットが欲しいならこういう手もあるって事ですよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫