取ったはいいが

 2014-02-21
メルスト続き。
ダイヤが45個になったので早速10連ガチャを回してみました。結果は☆3が2個、残り全部☆2となんとも酷い結果でした(´・ω・`)☆4ですら出ないとは…。

パズドラ。
ヘラ・ベオーク降臨ですね。何も情報無しで地獄級へ光ラー光ラーで行きました。まあ1層目でドロップ事故で死亡。気を取り直して光ラー火ホルスで再挑戦。数コンしたけどヘラを撃破、卵もドロップしました。光合成で光属性を吸収/回復されたけど、光はラーしかいなかったのでなんとか削りきった感じですね。最初に麒麟パで行くか悩んだけど、行かなくて正解でした。ちなみに卵ドロップしたので超地獄級は挑戦していません。

しかしこの緑ヘラさん、どこに就職させたらいいのだろうか…。

チョキゴルでリーダーに →サタンや薔薇の火力でごり押しする
チョキサファでサタンパの木枠に →アスタロトでいいやん

おっとこれは倉庫番か?

使い道がいまいち思い当たらない(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫