何が起こったのか

 2014-02-19
パズドラ。
先日に半蔵さんがはまひめ38匹(追加5匹合わせて)スルーされて凹んでいましたが、今日ハクのスキラゲをするとえらいことになりました。
昨日の火曜ダンジョンで闇のおっさんを4匹だけ確保できたので、紫チェイサーを4匹進化。1匹足りないから、お供え物(仮面)を混ぜてハクに食べさせたら、なんと4Lvも上がりました。チェイサー4匹で4upとか百発百中ですぜ、旦那。スキルマは9ターンだから、現在SLv5の10ターンなので後1ですね。まあ、どのみち闇のおっさんがいないので来週火曜日以降になりますが。

千メモ。
ようやく、イベントの「トキメキ☆恋のからさわぎ大作戦」をクリアしました。前回よりラスボスが鬼畜。道中1コン、ボスで6コンしましたとさ。2ターン毎に1万ダメ、たまに3000ぐらいのときや、溜められたら即死もありました。バリアが4種各色張られるから、破壊に4ターン必要でその間に1回殴られます。

どこかの書き込みで見たけど、この手のイベントですら廃人仕様なのはいかがなもんかと思う。せっかくのイベントなのに、廃人以外は楽しめないとか先が微妙な気がしました。全リターナーのレベルマ、武具を解放含めて最大までやってようやくスタートラインのような気がします。

後は裏ステージを期限までやるとしますよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫