地道に

 2014-02-17
月曜日となればさすがに雪もほとんど残っていない状態でした。やせ細った雪だるまとかはまだ残っていましたが、名前の通りやせ細っている雪だるまなので見たら思わず笑ってしまう。雪だるまというと普通まん丸で横に太く見えるのだけど、溶けて細長いんですね。

ぷよクエ。
無事にチョコ3000個集まったので一安心です。後はLv上げにひぃひぃ言いながら頑張る感じです。振り袖リデルの時はLv70にする前に所持金が無くなって困ってましたから。今回はさすがに大丈夫だと思います…多分。

メルスト。
現状配信されている分のストーリーは全部終了。2周目とは言わないけど、最初のクエストから全難易度をクリアしていこうかと思います。

他はほどほどに。

それとBluetoothのイヤホンを購入しようかと検討中。少し調べてたら安い千円台は音飛び激しいのが多いみたいです。4~5千円ぐらいやっぱ出すべきなんでしょうかねぇ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫