昨日の続き

 2014-02-16
パズドラ昨日の続き。

更新した後にもう5匹はまひめを取りに行きました。なんと2周で5匹、2周目が何が起こったのか1~4層全部はまひめドロップというね。これならうちの頭の悪い半蔵もきっと上がるに違いない!

見事にスルー!

となかなかの快挙を果たした半蔵。アンケ7は後1週間あるから、また泥率UP時に周回して頑張るとします。チェイサー集めを。半蔵さんもういいわ…。どのみち闇メタ無いから就職先もないですしね。闇パはサタンパ使っているとどうにも(自分の中では)見劣りしてしまうのでこれも没。

くるファンの繋がりからスラドラもちょっとやってみました。以前書いたかもしれないが、スペックの関係か若干動作に問題があるんですね。出てくるブロックをスライドするのだけど、飛んだりして失敗することが多い。
それも頑張って進めていたのだけど、これプレイしている人がいるのか不安ですね。パズドラやくるファン(これも多いとは思えないけど)とか、フレンド登録で相手のモンスターのリーダースキルが使用できるようになったりする場合、例え知らない人でもフレ登録したりするけど、このゲームいくら申請しても全く返ってこないという。リセマラして、攻略サイトとかで取ると良いといわれるモンスターを入手しているけど全くダメでした。GooglePlayとか見ているとくるファンより人気はありそうなのだが。

後、ぷよクエ。
チョコレート収集祭りでチョコの最低必要数が3000個(恋するフェーリの☆5進化まで分)なのだが、特効持ち1人+自然回復だけでは間に合わなさそうです。前回の鯛集めの時は同じく特効持ち+自然回復だけで余裕だったけど、今回は超上級が追加されているからか単純計算で期間までに2700個ぐらいになりそうです。半端になりそうだから石が数個必要か。まあ、700万DL記念で石配布されているからそれで賄うとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫