色々やってます

 2014-02-13
パズドラ。アンケ7の泥率が1.5倍だったから、『仕事中』に7周ほどこそっと行ってみました。

忍者 xいっぱい
はまひめ x1
チェイサー x4

どういうこっちゃ('A`)
なんだこれ、はまひめは諦めろということだろうか。ちなみに同僚は5周で6匹だしてました。くぅ…まだチャンスはある(゚д゚)

最近メルスト(メルクストーリア)も始めてみました。ゲーム性よりストーリーの方が好きかなてところです。ただ、無課金だとストーリーの序盤ですら詰まってしまうのだが。土日のゴルド(お金)稼ぎと、最初を周回してゴルド稼いで、ゴルドで引けるガチャがあるからそれである程度のレア以上を入手してからでないときついです。キャラの強化もお金だから、土日は結構重要かもしれない。面倒なら、ささっとダイヤ(課金アイテム)を購入して、それでガチャを回せば早いです。

ちなみにこのゲーム、リセマラが無いと思われる。よくある、チュートリアル終了後に1回有料ガチャが回せたりするのだがこのゲームはそれは無い上にダイヤ入手も無い。お詫びと招待を除けばストーリーをクリアしていかないと貰えなかったりする。その代わりか、ゴルドでレア以上確定のガチャがあるのでしょうね。

難点はロード時間が長い…。ヘルプ見たらデータインストールがあるみたいだけど、ヘルプ通りにやっても何も変わっていない。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫