それなりに

 2014-02-12
PSO2。今日のアプデでラブラッピースーツが実装ですよ。これは入手しなければ…!

これといったこともなく。

ぷよクエも今日の15時からチョコレート収集祭りが開催。正月頃にあった鯛を集めるのと同様ですね。今回はそれなりにPTが育成されているから上級でも楽でした。んで調子に乗って超上級へチャレンジ。青パで言ったけど、1層目で青ぷよが全く落ちてこずに終わりました。うまいこと1列開けて落ちてくるから揃えることもできない。単色だとダメなのか…?

PTはアミティの赤パ、シグの青パが中心。黄と紫はリーダーになれるのがいない、緑はリデルしかいないので他の色でのPTは組めないんですね。アミティはガールズを発動出来る程度で、特にコンビネーションとかは組めてなかったりする。

赤パにりんごが欲しいわ…。正月の時は全然育ってなかったから一番下の難易度ですらボコボコにされましたよ(´・ω・`)

次はいつあるのだろうか。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ほう、妖精とかいつも逃げられてるかタワーに捧げているわ。

アルルも欲しいが持ってない。ぷよテトをわざわざ買うのもどうかと思うしね。もっとも、あれの情報無いから同スキルかどうかも分からないけど。

パズドラしかり、何か決定的な物が抜けているよねぇ…。
【2014/02/14 20:50】 | 神高@管理人 #- | [edit]
え?魚居ないって・・・
序盤も序盤緑の林と黄色い花畑でもらえる木漏れ日の妖精5色そろえたら
青の魚であるニジイルカが貰えるんですが・・・

あとアルルも☆5まで育ってればリダスキで全能力値1.3倍なんで結構重宝する
もともと魔道学校コンボは初期キャラのステの高さで戦うデッキだからね
もっともアルルのスキル(青ぷよ変換)を生かすなら青であるシグ複数欲しくなるかもしれん。

【2014/02/13 23:58】 | #- | [edit]
Gは適当にまったりしてるところ。だから基本的にはアミシグリデルを出している人ばかり。中には魚やアルルとか出している人もいるけど1~2人かな。

アミシグリデルは☆5、魚はいない!
【2014/02/13 20:27】 | 神高@管理人 #- | [edit]
初期選択キャラ3色揃ってるじゃないかw
そんだけ居れば魔道学校コンボPtが組めると思うが
頭に魚系(リーダースキルスタミナ持ち)入れて後ろにアミシグリデル並べりゃ
結構強いと思うがの
あとは何処のGに所属かはしらんがサポートのG面に鞄か魚(パズドラと違ってスタミナは重複する=2回HP1で踏ん張る)重ねりゃそれなりに行けると思うよ。
あ、魚と魔道キャラは★5前提の話ねw

                              by密かにぷよクエもしてるkyouka.
【2014/02/12 21:46】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫