何をするか悩む

 2014-02-09
昨日は雨だったけど、今日は1日晴れて良い天気でした。昼間もそこまで寒くなかったのでストーブを入れては切って、コタツも入れては切ってを繰り返していましたよ。ずっと付けっぱなしだと暑くて仕方ない。

昼間はPSO2ではなく、友人とMH4やってました。古龍とか倒すのを手伝って欲しいとかで先週辺りから私のHRを上げるためにちょくちょくとプレイしていたのです。今日の昼間にようやくHR7に到達しましたとさ。HR上げただけでは武器や防具も不安が残るかもだけど、そこはHR4~5の時にさすがにアロイSじゃ即死が多かったのでMH3Gで戦い慣れたブラキを狩りまくって防具をブラキSに、武器はフルフルの大剣1本を作成しましたよ。フルフルの大剣は雷属性だけど、攻撃もそれなりに高いから汎用性は高いと思うんですよね。

HR7になってまずはラージャンを討伐。フル・フルミナントに強化してクシャルへ。クシャルとか2G以来ですごい久々でしたよ。相変わらずの風圧でいらいらしましたけど。

ずーっと放置していたMH4でした。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫