数年ぶりに積もった気がする

 2014-02-08
朝起きたら雪が積もっていました。まあ1cm程度ですが。それでも数年ぶりに雪が積もったと思います。でも、朝の内から雨が降っていたから、夜にはすっかり雪の欠片もありません。ただ夜間の冷え込みで凍結してしまうのが怖いですね。

今日は休日だったからコタツでぬくぬくしていました。予定では友人の家に行く予定だったのだけど、急用で無理となってしまいました。どうせ行っても、モンハンとかしてるぐらいなんですけどね。夜は大丈夫だからモンハン頼むとのことでした。この後始めるとします。

雪のせいもあって今日は一段と冷え込むのう( ´・ω・)
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫