力不足

 2014-02-06
今日も寒いです。帰りはちょっと雪がちらほらとしていて、その中を自転車で帰ってきました。途中までは良かったのだけど、雪からみぞれに変わって家に着いたら濡れ鼠状態に。早々に風呂入ったから風邪の方は大丈夫でしょう、多分。

書いてなかったけど千メモの方は昨日クリアしてイベント報酬の封絶の召喚師チェロアは入手できました。魔タイプでスキルが3ターン魔タイプの威力3倍とかめっちゃ強いんですけど。ガチャで入手できる、同スキル持ちのリターナーが欲しかったのだけど、そっちは2ターンとガチャより強いというね。まあ、レアリティの☆3と☆4の違いはありますが。

んで、クリア後に挑戦できるクエストが3種あるわけですが、一番下の難易度でボスの攻撃が即死でした。全力で殴ってもゲージ減ったかな?程度だったのでさっさと諦め。武器の進化に必要な素材とか出るみたいだけど、今の私には無理のようですね。今回は封絶の召喚師チェロアが入手できただけでも良しとしよう。…次回あるのか知らないけど。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫