雪なんぞ(ry

 2014-02-05
寒いです。先日まで暖かいなぁて思っていたのに急に寒くなりました。京都の方では雪が降っていたとか。奈良は全く降らずに良い天気でしたが。まあいつものことですけどね!

雪かきとかしたいと思わないけど、1回ぐらい50cm程度積もったりしないかしら。自分の身長ぐらい雪に埋もれた場所を歩いてみたいとか思ったりするわけですよ。最も、それぐらい雪が積もると家が重さに耐えきれず潰れてしまいそうですけどね。

パズドラのアンケダンジョン7は「はまひめ」になったようで。半蔵のスキラゲモンスターですね。わざわざアンケダンジョンにしなくても、天狗降臨で集められるのに。見てたらボスはファントムチェイサーになるから、はまひめというより、ファントムチェイサーのダンジョンになりそうですね。ハクのスキラゲかぁ…。
ハクはともかく、半蔵。攻撃タイプでスキルから闇メタパに入るのだけど、闇メタを持っていない私には全く関係なかったりする。上記にも書いたが、天狗降臨で集めることはできるけど闇メタいないから使い道が全くないのでスルーしていました。今回はファントムチェイサー狙いでついでに出たらスキラゲしておこうかな程度で考えてます。

究極進化モンスターのアンケートは静かに見守るとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
普通の闇パもう使ってないのよねぇ。倍率からサタンパばかり。攻撃4倍じゃ最近は辛いのよ。

チェイサーは進化前だけど、ボスで出現するみたいだから幻獣枠に出現されるよりマシかなと思ってる。進化の方はのんびりやつつもりだしね。ただ、ドロップ率がどうかという問題がかなり心配よ。

てか、最近ケチって石買ってないのだけど、石無いとほんと1日で出来ることが限られるね…。
【2014/02/06 20:13】 | 神高@管理人 #- | [edit]
スキルマ半蔵は普通の闇pにも便利なんだけどね。
他の5ターン変換には無いスキブが付いてるから実質4ターン変換は最速よ?
まあうちの半蔵さんはとっくにスキルマなんですけどね・・・(--;

まあアンケDはハクのスキルマの為にも周回はするつもりだけど
チェイサー進化前なんだよなぁ・・・  bykyouka.
【2014/02/05 22:20】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫