なんというタイミング

 2014-02-04
昨日の続き。

千メモイベント「異界の悪魔、沈黙の森」、ようやく終わりが見えました。公式で仲間になると記載のあったキャラがボスとして出てきて、つい先ほど撃破しました。1時間近く戦ったと思いますよ。これでこの物語はどうなるのかと少しわくわくしていると、緊急メンテとかで続きに進めないというね('A`)

とりあえずはメンテが終わるのを待つしかないか。しかし、メンテが多い千メモ。

そういやDQMLもしょっちゅう更新があったりしますね。何をやっているのだか。

話は変わるけど、久々に友人とMH4をすることに。操作やモンスターの動きを覚えているだろうか…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫