なにもない

 2014-02-02
手が空いてしまったので少し早めの更新です。

のんびり過ごしていました。まあ休日のいつものことですね。ゲームして寝て漫画読んで~となんとも贅沢な過ごし方。そんなことをしていたら、チョキサファを見逃してしまうというね…。やってしまったわ(´・ω・`)

色々ゲームをやっていたけど、特にこれといったことはなく。

PSO2 →13時防衛と走破のみ
パズドラ →17時チョキサファにスタミナ調整してたけど、寝過ごしてしまったorz
ぷよクエ →赤と緑の特殊素材入手に少し頑張ってたぐらい、出てないけど…
千メモ →イベントのクエをこなしているけど、ボスがやたらタフで倒すのにめっさ時間かかった。これ終わりはどこだろう…?
くるファン →イベントクエをこなしてるだけ、ドロップしねーよヽ(`д´)ノ

後は昨日買ってきた漫画を読んでいたぐらいでしょうか。うん、全く実りのない1日だ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫