やるべきかどうか

 2014-01-28
今日は暖かかったらしいのだけど、いつもと変わらない寒さだったような気がします。

色々と力尽きています。

パズドラ、ぷよクエ、千メモ、くるファンとスタミナが無くなったら順繰りとプレイ。合間にフェアドル。これでも十分遊べるし、暇つぶしにもなる。スマホのバッテリだけはやばいですが。何かこう課金しなくても十分じゃないか?と思ってきたり。

昨日はパズドラの話だったので今日は別なのを。

ぷよクエはLv上げと進化させるために、ストーリーは無視してひたすら曜日ダンジョンを籠もっています。ランク42でやる気が40、上級2回分なので2回行って全快まで放置を繰り返している感じです。おかげで、アミティの火パとシグの水パがそこそこ強くなりました。それ以外はお察しで…。光と闇はろくなのいない、木はリデルのみというね。

千メモ。特に何もせずにストーリーを突っ走っていたのだけど、やはりというかクリアできない壁にぶち当たりました。さすがにキャラのLv上げや武具の強化など一切していないままでは当然といえば当然でしょうか。リセマラで引いた分と、無料で入手した分でのガチャ、フレンドの強いキャラ頼りのみですからね。とりあえずは、その辺の強化をして再挑戦かなと思ってます。

どっちも少しガチャってある程度揃えた方がいいのかなと思ったりはするが…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫