組み合わせ

 2014-01-27
あまり書くことがなく。

リセマラで力尽きた感じかもしれませんね。でも、モンスト以外はちゃんと遊んでいますよ?

パズドラはキティちゃんのコラボが始まりました。何故コラボしたのかよく分からない組み合わせではあるが…。ひとまず1日様子見して、wikiとか情報を待っていました。見た感じフルドラのスキラゲモンスターですね。フルドラ自体、闇以外の需要が無い上にガチャ限だから無課金勢には微妙なコラボなんじゃないのかなぁと思ったり。逆にこのスキラゲモンスターをスキルマにして使うのもアリだけど、変換+回復自体がどこまで使えるのやら。スキルマ8ターンだから、普通に防御態勢持ちの方がいいと思ってしまうんですよね。

ちなみに唯一マシな闇のフルドラさん。一応持っているけど、PTにINするスペースが全くないのですよね。パンドラも木変換あるから良いじゃないかと思っていたのだけど、INする場所が(ry

後ガチャ。こっちはいらないわ…。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫