寝てばっか

 2014-01-25
寝てばかりの1日でした。

朝8時ぐらいに起きる →PSO2が10時まで臨時メンテ

仕方ないのでとりあえず、録画した番組でも見て10時ぐらいまで過ごす。

公式サイト見て終わったか確認 →臨時メンテを12時まで延長の告知

仕方ないので再び録画した番組を見る。いつの間にか寝てた。

起きたら14時ぐらいだったのでとりあえず昼ご飯を食べる。

なんかPSO2で遊ぶぜ!と気力が出なかったのでVitaでINして、放置。録画番組を(ry

再びいつに間にか寝てて起きたら18時過ぎでした。

まあ、もちろんと言うかTV見ながらでも片手はスマホ持ってパズドラとかしていましたけどね。多分というか、朝に臨時メンテしていなかったらもうちょっとマシな1日だったかと思います。おかげで録画番組を全部消化できたことはありますが。

明日はもう少しマシな1日をすごそう…
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫