消費だけした

 2014-01-23
パズドラは残り3個の石でゼウスディオスへ挑戦してみたけど、無理でした。アスタロトの耐久パでの挑戦です。やはりといか、アスタロトのスキルマは前提じゃないと無理くさいですね。ゼウスディオスの残りHP30%ぐらいまでは頑張ったけど、カウンターが使えずに回復事故して終了ですよ、次はホルスなどの火力パで行くとしよう。

石も完全に無く、今日中にはスタミナ50にはならないので次回の挑戦となりますが(´・ω・`)

他に書くことがないわ。

昨日の疲れが相当だったらしく、今日は1日しんどい。今日の夜は防衛の予告もないしさっさと寝るとしよう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫