パズドラの次アプデ

 2014-01-21
パズドラはver6.4が公開されましたね。

■公式サイト

変更点は少ないけど究極進化にやっぱり目が行きます。

エキドナはまあ無難な進化ですね。元々強力なモンスターだから結局タイプの追加は無し。悪魔や攻撃タイプ追加とか言われていたけど、どっちが付いても強すぎるからこんなもんじゃないでしょうか。個人的には攻撃力が400近く上昇する方が嬉しいです。

アヌビス。悪魔か攻撃タイプに派生。悪魔側はデビルリットが必要と。一応持ってはいるが、リーダースキルがよー使えないので倉庫番しています。特に変わりないかなぁ。

ラクシュミー。持っていないので何とも。元々三大ゴミ神とかなんとか。吸魔の光の威力に上方修正されるけど、これ次第な気がしなくはない。持ってないけど。

パールヴァティー。回復タイプがつくかなと少し期待しつつスキルマ&レベルマにして倉庫番。でも実際はバランスか体力という厳しい現実でした。くそう。どっちに転んでも現状の私には使い道がせいぜいゼウスパぐらいしかないので、ひとまずは進化の楽な方にでもしておくとします。

イフリート、神龍、カオスデビルドラゴン…どうでもいいよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫