その場の流れ

 2014-01-17
2日ほど前に同僚と昼休み会話していて、その流れからみんな(5人だけど)でガールフレンド(仮)をやることになりました。5人でチュートリアル進めて、ちょっとLv上げて無料でひけるガチャを何度か回す。1人を除いて私含む4人ともCMで出てくるようなキャラは引けませんでした。まあ、無料分だとそんなもんですかね。むしろこのゲーム、アドベンチャーなゲームかなと思っていたけど、カード(キャラ)に数値があったのが少しびっくりでした。

何はともあれ、せっかくなので1週間ぐらいはやってみようぜということに。てか、聞いている限りじゃ重課金しないと話にならないゲームだそうだが、1円も使わずに楽しめるのだろうか?

とか思ってたら、今日1人が2万ほど使ったそうで。元々その人は他のゲームで月に10万~使う人なんだが。私にはパズドラとかでそんな余力もねーぜ。ちなみに何か出たかというと、そんなことはなかったり。どれもCMでは見ないようなキャラばかりでした。その人曰く、もう1万ぐらい使ってみるわとか言っていたけどどうなることやら。月曜日が少し楽しみですよ。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫