もったいない

 2014-01-11
のんびり過ごしていました。寒いのでコタツでぬくぬく。

PSO2は最近、緊急待ちオンライン状態です。それにずっとブーストデーが続いていて、ブーストしていない場所へ狩りにいくと勿体ない気がして、これまた行こうと思わないのですね。実際フレとかで防衛の時ぐらいしかINしてこない人も結構増えました。そんなことをチムメンと話していたけど、SEGAはやらかしたんじゃないかなぁ。

そんなかんだでINして緊急の様子見しつつ、スマホでパズドラやぷよクエをしていました。

パズドラはドリヤードを狙って、ディメテル樹林の妖花の誘いを周回していました。闇カグツチがいるので適当に3つ揃えて燃やすだけを繰り返して40周ほどしましたがドロップは無し。いい加減飽きたので泥2倍の太鼓の達人コラボに変えました。どんちゃんが欲しいから"むずかしい"(超級)を周回してたけど、2倍でもボス泥は確定じゃ無いんですね…。8周して6匹泥でした。

で、その6匹も華麗にスルーするうちのエンジェルさん。ちくしょー('A`)

カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫