頭の悪い

 2014-01-10
寒いですねぇ。コタツに入ると出られなくなります。

パズドラは今日からイベントでスキルUP2倍になったので、太鼓の達人コラボで集めたモンスターをそれぞれ食わせました。

スサノオ →20匹食わせて1UP
エンジェル →5匹食わせて1UP
ヘビーマッチプラス →23匹食わせて2UP ※ミネルヴァはいないので

…頭の悪い子ばかりですね(´・ω・`)
マーメイドはドリヤードがいないのでそのまま保持。究極進化も来るらしいから、確保はしておきたいのだが。

後はフゥのスキラゲもだけど、10匹食わせて1UPでした。やっぱり頭が(ry

多分、この休みの間に泥2倍が来るだろうから、そのときにがんばるとしよう。せめてエンジェルのスキラゲは終わらせたいところ。使いどころないけど!
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫