明日を思うと('A`)な気分

 2014-01-05
今日で休みが終了、明日からまた仕事となります。

…('A`)はぁ

今日は録画した番組を見ていました。一通り溜め込んだ分は全部見ましたよ。それだけで日中が過ぎてしまいましたが。後はついでに1月からのアニメのチェックと予約録画のセット、まあ全部見るかは分かりませんけどね。

パズドラはツインリットには行っていました。2周で石15個、光リットが2匹です。ホルスの究極進化させたかったのでうまい具合に2匹入手できたから運がよかったかなと。あんましホルス使ってないですけどね。麒麟の方が多かったりする。

カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫