実は下がっているとか

 2014-01-04
すっかりだらけモードです。明日で休み終了なのにね。朝に一応目覚まし時計は鳴らしているけど、止めて二度寝。起きたら9時回っていることがここ数日続いています。寝過ぎで逆に体がだるいですよ。

いつも通りPSO2やっていたぐらいです。

本当に強化と能力追加の成功率が+5%されているのか?て思うぐらい失敗しました。予定ではマイザーソール、シュート3、スピリタ2、スピリタブーストになっていたはずなのに、結果はマイザーソール、シュート3のみという。もうこれでいいやてなりましたけどね。

ちなみに失敗は以下の通りです。

元:ラグネソール、シュート2、ミュテ、ラッキーライズ
素材1:マイザーソール、スピリタ2、ごみ、ごみ
素材2:マイザーソール、ごみ、ごみ、ごみ

結果:マイザーソール、スピリタ2、ごみ →シュート2落ち

…('A`)

スピブ使うのもったい無いからここにシュート3だけ付けようと思ったら、スピリタ2が落ちてしまったという。

なんだかんだとどうしようかと置いているモタブの予言書。強化や能力つけるなら明日までに考えるとしよう。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫