大晦日

 2013-12-31
大晦日です。昨日の内に軽く整理をしておいたので、今日はそんな大がかりにはしないですみました。本棚もうまく入れ込みましたとも。掃除していると細々した物が多く、小物入れとか欲しくなったので買いに行ってました。家に帰ってからも掃除の続きをして今に至るという。

PSO2はほぼお休みですね。VitaからINだけはしていましたが。

パズドラは恒例のゴッドフェスが来たので2回ほど引いてみました。

ギガンテス
ウリエル

…( ´・ω・)そんなもんか

これを書いている時点で今年も残り4時間半ほどです。

皆様、よいお年をお迎えください。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫