ぽろっと

 2013-12-29
だらだらとPSO2をプレイ。

今日は日曜日もあったのか、予告の緊急が多めでした。ただ12時の闇のゆりかごと、パズドラが12時からチョキゴルだったのでそこはパズドラを優先しましたが。

何周したかは覚えてないけど、ヴァーチェのLvが80まで上がりました。スキルマであれば多少弱くても問題ないけど、これぐらい上げておけば十分でしょう。また次の機会にレベルマにするとします。次がいつかは分かりませんけどね。

話戻ってPSO2。マターを中心に今日は進めていました。15枚目だからもう海底に籠もりっぱなし。ボスの2種はともかく、ヴィド・ギロスがきつかったです。このエネミー出現率が低いからただでさえ出会わないのになかなか落としてくれないとかもうね。海底のブーストデーではないから、海底に全く人がいないからソロでずっと回り続けてました。海底の雑魚は特にこれといったレアもありませんしね。

なんとかヴィド・ギロスからマターを入手して、そのままデコルへ行ったらこちらからもぽろっとマターが出ました。これで15枚目は残るクラゲだけとなります。デコルみたいにさくっと落としてくれないかしら。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫