初日から

 2013-12-28
休み1日目。めっちゃ寝てた気がします、はい。PSO2を1時間ほどプレイする→寝るを繰り返していたような…。

緊急以外はあまりやる気が出ないので、放置していたNPC同行クエやマターを進めていました。まあでも、上記のようなプレイだったのでほとんど進んでいませんけどね。パズドラも放置していた気がします。

毎回のことだけど、なんかこうグダグダな感じで休みが終わりそうな雰囲気ですわ。

後、ぷよぷよクエストを始めてみました。パズドラと違って消した箇所を縦方向にしか落下させれないからこれまた難しい。まあこれは手の空いたときにちょこっとプレイするぐらいで遊ぼうと思ってます。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫