メリ~

 2013-12-25
チャットで「メリー」と言われた時にあずまんが大王のちよパパを思い出してしまいました。思わず電車の中で笑いで吹きそうになりましたよ。あずまんが大王とか懐かしいなぁ。

パズドラでクリスマスプレゼントだ!とかで同僚達でガチャを1回ずつ回す流れになって一緒に引きました。

キラーン!銀の卵!

同僚曰く、この瞬間に ('A`) な顔になっていたそうです。出てきたものはべりドラでした。新しいモンスターだし素直に喜ぶべきでしょう。進化させて、覚醒能力が豊富だから青おでん持っていない私にとっては十分かなと思ったり。水パに入るなと思っています。その水パも最近はあんまし使っていませんけどね。一応、今は炎の歴龍が来てるから行くときに使っているぐらいです。でもパズル力あるなら3色+回復だからクシクシでいいんですよね…。

私としてはパンドラがほs(ry
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫