弓を使ってみて

 2013-12-23
気がついたら夜になっていたような気がします。

弓メインのBrをやっていました。サブはHuでプレイ。
元々言われていることではあるが、PPが結構キツイ。ソロになるとなおさら。それと広い範囲攻撃が無いから敵がいっぱいいると時間かかりますね。SHだからトレンシャルアロウは全然当たらないので、ちょっと逃げつつペネテレイトアロウで一直線に貫通して攻撃している感じです。
ただでも、少数やボスになるとマスターシュートやカミカゼアロウが強いです。ソロだとカミカゼのチャージが難しいですけども。

カタナだとカンランキキョウという広範囲のPAがあるから、使い分けできるのが一番良いかもしれませんね。ちなみに、ユニットも射撃特化でカンラン撃ったらダメが400程度しか出なくて泣けましたが。たまに両方使っていてどっちも高威力な人はどうやってるんだろうかと思います。

カタナも使うとなるとウィークスタンスより、アベレージスタンスの方が良いのかもしれない。ちなみに弓使っていて、ウィークスタンス型にしているけど、明らかに弱点部を狙えてないのことが多いからアベレージの方がいいかなとちょっと感じていたり。
カテゴリ :Game-ネトゲ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫