さらにやばい

 2013-12-18
今日も残業でした。体調悪いのに残業とかほんとキツイ。これでさらに体調崩して休んでいたら全く意味ないし。

帰りにPSO2の新しい緊急クエに行ってみました。頭が痛いからあまり考えれない上に、電車でのWi-Fiプレイだからものすごいラグが酷くてよく分からん内に失敗して終わったとも言います。2回目を受ける気力はなかったのでそのまま終了。記憶も曖昧だったりする。

家に帰ってお風呂とか入ったら多少マシになったから23時の緊急で頑張るとしよう。

パズドラは昼間にゴッドフェスでも何でもないのにガチャを引くみたいな話になって、1回だけノリで引きました。金の卵ではあったが忍者だったのでお察し。

英雄神はどうなんでしょうね。リーダースキルがそれぞれ対応した色の同じドロップ8個消しで4倍。ぶっちゃけ、毎回発動できるような内容ではないですよね。変換を使うにも変換がたまるターンまでや、使った後再使用までのターンとか課題は多そうです。そう思うとホルスや麒麟、倍率は少し下がるが四神の方がまだ安定しそうです。情報見ての感想はそんな感じで。実際入手できて使ってみたらまた変わるかも。

ちなみに普通のスキルの変換は強い(と思う)からサブとして入りそうです。パンドラ(闇)はちょっと欲しいなと思いましたよ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫