メンテ長い

 2013-12-17
パズドラのメンテが今日の20時からとかなかなかヒドイ気がします。まあ見越してスタミナを減らしておきましたが。

いよいよホルスとイシスの究極進化が来ますね。倍率の高い方はエンジェリットが2匹必要だとか。ホルスはともかく、イシスはそれぞれサブタイプが付くからどっちも一長一短だとは思います。水ヴァルも出たし、水回復パならありじゃないかと思ったり。

で、手持ちに前回のツインリット降臨で石ジャブしまくって入手したエンジェリットが4匹。元々はゼウスを究極進化させるために頑張ったがこっちに使おうか悩みました。これに対して同僚の一言。

「究極ゼウスにしてまたエンジェリット取りに行った方が良い」

ごもっともで(´・ω・`)

ツインリット降臨はゼウスパが安定しますからね。ヴァル回復パだと運が良くて石5つの世界でしたから…。ただでも、次の降臨までにゼウスパは完成できないだろうから、その辺は当分見送りになりそうです。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫