おあずけ

 2013-12-14
友人内で忘年会やってました。昔の話やらアホな話をしていたぐらいでそのことについては特に書くことはなく。

がんばってナーガをその後も集めて2匹目のスキルマもできました。ブログを書いた後はさくさくとドロップして上がったので楽でした。今までのはなんだったんだと聞きたいぐらいです。

日付変わって14日。アンケダンジョン5は一通りクリアして石回収。1匹炎の魔剣士を入手、とりあえず倉庫の番人になってもらうとします。今のところ火は全然育っていないので今回はスキラゲをパスしました。まあ、忘年会という名の友人らで集まって遊んでいたこともありますが。

代わりにツインリット降臨を頑張っていました。7周して闇3匹、光4匹、石70個ぐらい消費。平均1周で10個使っていますね…。私としては70個でよくすんだと思っていますが。まあこのプレイをどう思うかは人それぞれだが、これでヘラとゼウスを究極進化できるぜと早速しようと思ったら、チョキが2匹ずついるんですね…。Lv上げに全部使ってしまったよ(´・ω・`)

究極進化は次のそれぞれチョキがあるまでお預けです。くそう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫