確率低すぎる

 2013-12-13
残業してたのでいつもより更新時間が遅いです。

アンケダンジョン4。ナーガを集めていました。

魔剣士に比べると泥率が圧倒的に悪いと思います。今のところ平均8周で1匹の割合です。しかもこれ、ボス泥でなくほとんどが道中泥だったりします。魔剣士の時は3周で1匹ぐらいの割合だったのに…。

んで、スキル上げも他に比べたら非常に上がりにくい。石10個ほど使ってようやく12匹集めて食わせたら全スルー。どんだけ石を巻き上げたいんだと感じました。まあ、以前も泥率クソ悪いから泥UP時に回って、スルーされまくってを繰り返してはいたが。

2匹目のスキルマは諦めようかしら(´・ω・`)
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫