痛いです

 2013-12-12
ここ1週間ほど左の肘の調子が悪いです。何もしていなかったり、腕を曲げる、荷物を持つとか程度ならなんてことないのだけど、机などの堅い場所に肘を付けると激痛が走ります。右肘はそんなこと無いんですけどね。ヒビとかなら何もしていなくても痛いし腫れているはずだから、素人考えではとりあえずよく分からない。あまり酷いなら病院へ行った方がいいかもしれない…。

PSO2。全クラス65になってなんかいきなり目標を失ってやる気がダウン。とりあえずのところテク職にしたのだけど、FiやGu経由でFoやTeに戻ると悲しいぐらい弱くて泣けてきますね。先日にマジカルルビーを持ってみたかったのでTe/Foにしたけど、雑魚を倒すのにもボスを倒すにもめっさ時間がかかるようになりました。それだけGuがおかしいぐらい強かったという証拠ですよね。

せめて、ウォンドラバーズの威力が常にOE並であるとか、フォトンフレアが他のスタンス同様に%UPであるならもう少しマシだと思うのですが。

Fo/FiやBrならまだマシだけど、持てるウォンドが無いので…。
カテゴリ :Diary-日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫