出直してきます

 2013-12-07
パズドラ。

昨日ゼウス・ディオスに挑戦して1層目で門前払いされました。Lv上げなど出直してくるとします(´・ω・`)

キンワルがようやくスキルマになりました。これでサタンや悪魔パが一層強化されたと思います。次はキンヒカなのだが、ゴルドラがいないので進化前をとりあえず3匹ほど揃えておいた状態です。トパリットさんも3匹しかいないので今のところはぱっと増やせないです。

その後ゴルドラがあったから10周ほどしてキング3匹揃えて食わせたけど上がらず。3匹じゃダメか…。キングを集めるときは普通のゴルドラか、チョキのときかどっちがいいんでしょうね。

キンヒカもスキルマにできたら回復パが大幅に強化されると思うんですよね。17ターンはやっぱ長いわ。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫