足りない

 2013-12-03
昨日から頭痛が酷いのです。薬を飲んで少しはマシだけどしんどいには変わりない。頭が痛いだけで、鼻水や喉の痛みなどはないので風邪ではないと思いますが…。

PSVitaのMSが16GBでそろそろキツクなってきました。トルネの使用領域が6GB、残りはPSO2以外は特に使用していない(セーブデータやDLCとかは除く)のに残量が800MBぐらいしかないんですね。そうなるとPSO2に8GB近く使っていることになるんでしょうか。今後のアプデとかを考えると16GBでは足りないかなと思ってます。トルネと併用するからこうなっていることもあるけど、いちいちMSを交換するとかそんな面倒なことはしたくないし、小さいからうっかり落としたりして無くしてしまいそうでもある。

そんなわけで32GBのMSをAmazonで注文しました。64GBも考えたけど予算がないので…。まあ32GBあれば当分は持つでしょう。
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫