ランダム出現やめれ

 2013-11-29
イザナミ降臨でした。地獄級しか行っていません。地獄級で名の通り地獄を見たので超地獄は最初から諦めました。地獄級を10周ぐらい。途中諦めた分を含めたらもうちょい多いでしょうか。ドロップは闇の方が2、光のほうが1です。10周ほどして圧倒的に闇ばかりの出現でした。光が出たのが2回のみで1回ドロップしてくれました。

自分の腕やモンスターではノーコンは不可能と割り切っているのでコンテありでのPT編成です。

・麒麟パ (コンテ2~6回)
LF:麒麟
S:ヴァル、イース(途中でジークに変更)、エキドナ、エンジェリオン

・ハクパ (コンテ1~6回)
LF:ハク
S:イース、CDK、ロキ、エキドナ

・サタンパ (コンテ3~5回)
LF:サタン
S:カオスヴィーナス、魔王、キンワル、闇ライダー

こんな感じです。麒麟やハクの方がうまくいけばコンテ回数も少なかったのだけど、ドロップ運が絡むのが痛いです。平均で行くならサタンが一番マシかもしれない。麒麟やハクと違ってあまり考える必要もありませんので。

闇と光のイザナミを揃えるのに石40個ぐらいは使いました。ランダム出現が痛すぎる。光が欲しいのに闇ばかりでしたから、闇の方が出たらボスで死んでもコンテせずに戻ったりもしてましたよ。

(´・ω・`)はぁ…
カテゴリ :Game-other トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫